シミウスジェルの口コミ【効果の写真が大変なことに…!】

【裏技!?】シミウスジェルのチューブタイプを手に入れる方法!

2018年02月07日 23時39分

シミウスジェルにはチューブタイプのものがあることをご存知でしょうか?

今回は世間ではあまり知られていないチューブタイプを手に入れる方法をご紹介していきます。

シミウスジェルのチューブタイプを手に入れる方法

結論から言うと、こちらの公式サイトから購入することができます。

ただし、普通に買っただけでは手に入れることはできません。

具体的なチューブタイプを手に入れる方法としては、まずシミウスジェルを定期購入します。

そして1回目が届いたあとに、2回目以降の受け取りをチューブタイプでしたい旨を電話で行えば2回目以降はチューブタイプで届きます。

お問い合わせ : 0120-438-794
電話受付時間 : 9:00〜21:00


つまり、以下の手順で買うことができるんです。

①シミウスジェルを定期購入する
②1回目が届いたあとに電話でチューブタイプへの変更希望の電話を入れる


簡単ですね!

チューブタイプが欲しい方は試してみてください。
 

シミウスジェルのチューブタイプの便利な点

undefined

ところで、シミウスジェルのチューブタイプってどんな利点があるんでしょうか?

実は以下のような便利な店があるんです。

・いちいちスパチュラですくう必要がないので手軽に使える

そうです、やはり扱い易いというのがありますね。

ぎゅっと押すだけで簡単に出てくるので手間を感じる人は少ないのではないでしょうか?

 

シミウスジェルのチューブタイプのデメリット


シミウスジェルのチューブタイプのデメリットは一個だけあります。

それは

最後まで使いきれない

ということです。

通常のタイプですと、スパチュラで最後まで残さずシミウスジェルを使うことができます。

しかし、チューブタイプですと最後まで出し切るのが難しいです。

ちょうど歯磨き粉をイメージしてもらえると最後まで使い切る難しさがわかると思います。
 

経済的に使いたい人はチューブタイプじゃない方が良い


経済的に使いたいという人はチューブタイプよりも通常のタイプの方がおすすめです。

しかし、経済的メリットよりも、使いやすさを重視する人はチューブタイプでも良いかもしれません。

ただ、通常のタイプでも特に不便を感じることはないので、一度試してみて、気に入らなければ電話で次回から切り替えるというのも良いかもしれませんね。
 

シミウスジェルの私の口コミと使用結果を見る


    >>私も使ったシミウスジェルの返金保証付はこちら