シミウスジェルの口コミ【効果の写真が大変なことに…!】

【効果が段違い!?】シミウスジェルの正しいマッサージ方法!

2018年02月08日 08時41分


シミウスジェルには公式の正しいマッサージ方法があるのをご存知でしょうか?

知らずに使っていると、知ってる人と比べて気づかぬうちに大きな差になってるかも。。

ここではより効果を高める正しいマッサージ方法についてご紹介します。

シミウスジェルの正しいマッサージ方法とは?



まず、こちらの動画を見てみるのが一番てっとり早いです。



この動画に正しいマッサージ方法が載っています。





動画を見るのが面倒臭い!という人は次をご覧ください。
 

シミウスジェルでのマッサージ手順

マッサージの手順を順番にご紹介していきます。

①耳下腺リンパ節をほぐす
硬く感じる場合は10回程度ほぐします。

②フェイスラインを顎下から耳下腺リンパ節へ流す

③頬下の筋肉をほぐす
指の第二関節を頬骨にグッと押し込む形でほぐします。

④口と顎まわりに繋がる筋肉を親指でグリグリと押す

⑤顔全体をしっかり流す
鼻の周りからこめかみにかけて引き上げるイメージで流します。

⑥目元をマッサージ

クマが気になる方や眼精疲労の方は特に念入りにマッサージします。

⑦おでこを流して顔全体をリフトアップする
シワを伸ばすイメージで頭皮に向かって流していきます。

⑧おでこから鎖骨のリンパ節へ流す
こめかみから鎖骨のリンパ節を通り、老廃物を鎖骨の中に流していくイメージです。

⑨鎖骨のツボを押す
指で鎖骨の3〜4点を強く押すことで、老廃物の排出を促します。

⑩最後に脇の下までしっかり流し込む
鎖骨部分から脇の下にしっかり流し込んで完了です。

シミウスジェルでの正しいマッサージ方法まとめ


ここで紹介したマッサージ方法を実践すると、効果に大きく差が出るかもしれません。

今使っている人で、あまり効果を感じないという人もぜひ実践してみてください。

おすすめはお風呂上がりにリラックスしながらやることです。

まず、一度動画で一緒にやってみて、2回目以降は上記のマッサージ手順を参考に行うのが良いかもしれませんね。

 

  >>シミウスジェルの公式サイトで超お得なキャンペーンを確認する