シミウスジェルの口コミ【効果の写真が大変なことに…!】

【実は注意点あり!】シミウスジェルの解約方法!

2018年02月08日 22時08分

シミウスジェルの解約方法をご存知でしょうか?

ものすごく簡単なのですが、一部注意点もありますので、詳しく見ていきましょう。

シミウスジェルの解約方法

シミウスジェルには定期的に商品が届く定期コースがあります。

この定期コースを解約する方法というのが2種類あるんです。

それがこちら。

・30日返金保証を使って解約する
・30日以降に通常解約する


単純に返金保証を使うか使わないかの違いです。

では、それぞれ見ていきましょう。
 

シミウスジェルを30日返金保証で解約する場合

こちらは30日間以内に商品の効果を感じられなかったり、肌に合わなかった場合のために用意されている解約方法です。

解約方法はシンプルです。

以下の電話番号に電話をかけて解約を申し込むだけです。

お問い合わせ : 0120-438-794
電話受付時間 : 9:00〜21:00

年中無休で受付ているので忙しい人でも安心ですね。
 

30日間返金保証で解約する場合の注意点

シミウスジェルの30日間返金保証を使う場合の注意点は3点あります。

これについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

シミウスジェルの30日間返金保証は本当に返金してもらえる!?

返金保証を使う場合の解約方法はわかりました。

では、返金保証を使わないで解約する場合はどうすれば良いのでしょうか?
 

シミウスジェルを30日以降に通常解約する場合

実は、シミウスジェルを30日以降に解約する場合も同じなんです。

以下の電話番号に電話するだけ。

お問い合わせ : 0120-438-794
電話受付時間 : 9:00〜21:00

電話で解約理由を聞かれる場合もありますが、正直に答えても引き止められることはありません。

こんなに簡単な解約方法ですが、重要な注意点が一点だけあるんです。
 

30日以降に解約する場合の注意点


解約時の注意点、それは 次のお届け日の5日前までに解約の電話を入れる ということです。

そうしないと、次の商品が発送されてしまうのでその分余計な料金が発生してまいます。

逆に言うとこれだけ覚えておけば特に他の注意点はありません。
 

解約、お届け間隔などの変更の自由度が高いのもシミウスジェルがここまで支持される秘密なんですね。

 

 

  >>シミウスジェルの公式サイトで超お得なキャンペーンを確認する