シミウスジェルの口コミと実際の効果のギャップを公開!

シミウスジェルの効果的な使い方!

2017年03月22日 10時09分

今回はシミウスジェルの効果的な使い方についてご紹介していきます!

シミウスジェルの基本的な使い方

まずはシミウスジェルの基本的な使い方からご紹介します!

下の手順でやっていきますよ!

1. 洗顔をする

綺麗に洗顔をしてからシミウスジェルを使います。

 

2. シミウスジェルを手に取る

シミウスジェルを手に少量とります。目安は付属のスパチュラ(スプーン)2杯分程度です。

 

3. まずは顔全体に塗る

まずは満遍なく顔全体に塗っていきます。

 

4. 中指の腹で目元を円を描くようにマッサージする

顔全体に塗った後に、目元をくるりと円を描くようにマッサージしていきます。

 

5. 頬からデコルテの方へゆっくり流していく

デコルテとは首から胸元までの部分を指しますが、頬からゆっくり流していきます。

上記を2〜5までを2回か3回繰り返すのが基本的なシミウスジェルの使い方です^^

 

シミウスジェルの効果的な使い方

次は基本的な使い方にプラスして効果的な使い方をご紹介します。

効果的に使うポイントは下の通りです!

 

シミウスジェルを手の平で温める

シミウスジェルをそのまま顔に塗るのではなく、手のひらで少し温めてから塗ると浸透がしやすくなります。

 

お風呂上がり、蒸しタオルを使って肌を温めたあとに使用する

毛穴を開かせた後にシミウスジェルを塗るとさらに浸透力が増して、高い効果をえることができます!

 

シミが気になるところに重点的に塗り込む

シミが気になるところに重点的に塗り込むのも良いでしょう!よく浸透させるように意識するのがコツです。

 

シミウスジェルのマッサージ動画

シミウスジェルのマッサージ動画も参考に載せておきますね!

実践するとものすごく気持ちいいのでオススメです^^



 

 

シミウスジェルの効果的な使い方まとめ

シミウスジェルの効果的な使い方をご紹介してきました!
ちなみにシミウスジェルはオールインワンのお肌ケア用品なので、
これ以外のケアは基本的に不要です!
時間の短縮にもなるし、経済的にも嬉しいですね!

シミウスジェルは公式サイトで30日間返金保証付きの20%OFFで購入できます^^

シミウスジェルの口コミと実際の効果はこちらの記事から